好きな食べ物はぼんじりです

自己満足始めました。30歳のOLです。

見てる人いる?

お久しぶりです。 前にブログを書いたのはコロナ前か…近況報告です。 ・仕事 結局辞めてません(笑) 留学は諦めました。転職もしません。 諸事情により今の会社で一生働く予定です。理由は後程。・貯金 現在350万・奨学金 残り320万・彼氏 2016年に付き合っ…

今年の目標

はい。 今年の目標は貯金です。 理由は将来が不安だからです。 母はそろそろ還暦その母が去年怪我で入院全然風邪とか引かない母だったので入院するまで母はずっと元気な人であるって思ってた。 その時そろそろ寝たきりになるとか日常生活ができなくなるとか…

お久しぶりです

最終更新日2年前か…書こう書こう思って2年が過ぎてしまった 箇条書きで今の状況を書きます ・仕事 前と変わらず・貯金 脱毛とか教習所とかで減りました。 1,150,000円・彼氏 2016年に付き合ってた人と別れました。 他の人と付き合ってます。・ダイエット 2年…

仕事

仕事辞めるかもしれません。 もう限界

もう5月も終わり

実は異動になって体重が増加 6kg増えました。 人は5kgで見た目変わるのでそりゃあ太ったねと彼氏に言われるのも当たり前ですよね… 7月31日までに痩せて水着をかって彼氏と海に行くぞー!!!! あと貯金が100万円超えました。 ¥1,235,242 150万円貯めたいで…

愚痴というか性悪というか

今日同期の人と飲みに行きました。久しぶりに同期に会いました。 私は4月から異動になり、そこがかなりの優良部署そこに異動なんていいなーと何人の人にも言われました。 ここから私のただの性悪愚痴です はっきり言って じゃーあんたらはその優良部署に異動…

独り言

異動になりました。今の部署より残業はかなり減ります。 嬉しい。上司もマシになります。 これはポイント高い。 ここからただの独り言です。 私の異動先は彼氏が希望していた部署らしい。(会社は違います) そして、彼氏は今年その部署に異動予定だった、と…

父親

5年以上会ってない父親から留守電が入ってた。入院したとのこと。 知らない電話番号から何回もかかってくるなーって思って留守電聞いたら父親らしい。 父親らしいっていうのは私ももう覚えてないから。 顔も何となく、声なんてもっと覚えてない。 最後に会っ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 2016年はあまり更新出来なかったです。するする詐欺のダイエットもあまりしてません(小声) 来年はゆるーく私なりのペースで頑張ります 来年は異動になるので一人暮らしになります。 可愛いインテリアとかたくさん買いたい…

健康診断

最近健康診断がありました。そしたら何と体重が4㎏程増加…50㎏突入…… 因みに私の身長は157㎝です。やはり50㎏代だと顔が丸いし全身がムチムチ痩せます。毎日恐れていた体重計に乗ります。

ディズニーシー

この前ディズニーシーへ行きました。今まで彼氏(元彼達)以外とは行ったことなかったディズニー初めて友達と行って来ました。 楽しかった。また行きたい

久しぶりの更新

最近仕事が忙しくてこのブログの存在を忘れてました。箇条書きで色々忘備録として書きますてたつつつ・貯金のこと 現在の貯金額は 906,939円 もうそろそろで100万円 頑張ります ・最近の目標のこと 自炊をすることですゆるくお弁当も作ってます やっぱりお弁…

デート

土曜日デートしました!久しぶりに楽しかったなー 寂しくて帰りたくなかったから家に泊まりましたでも久しぶりに飲みすぎて酔ったな… 会ったおかげでまた1週間頑張れる!

高円寺来ました

今日は仕事が休みです。 久しぶりに高円寺来ました 古着とアンティークが好きです。今日はたのしむぞー!!

休み

今日は仕事休みなので友達の家に遊びに来てますケンタッキーとケーキとお酒で引きこもり! 雨の日は引きこもりに限る!!ケーキはHARBSの 初めて食べたんですが大きくて1つで満足 これからアニメ見ます明日仕事行きたくないなぁにほんブログ村 20代OL

貯金額

かなり前ですがブログに書いた 今年中に貯金は100万円!!の理由です私はこの会社を1年以内で辞めて留学に行くという目標があります。 元々留学に興味があったんですがお金の関係&あと一歩が踏み出せず学生時代は行きませんでした。 ですが社会人になり、こ…

わたなべぽんさん

わたなべぽんさんの本が好きです 好きになったきっかけは当時の彼氏に振られてダイエットしようと思ったから(笑)彼氏一筋!!だった私。今だと笑い話ですが、当時は本当にもう一生彼氏出来ないや…とか思ってました(笑)(笑)いやーほんとにバカらしい! …

彼氏とデート

久しぶりに彼氏と会いました付き合ってそろそろ1年 埼玉と東京、そんなに遠くないのに会うのは月に一回最近私って彼氏の何なのだろうかって思う事が多いです だからといって別れる気もありません そして彼氏の事、大好きですでも好きって気持ちだけでやって…

銀座

1年ぶりぐらいに会う友達と銀座に行きましたなぜか銀座の写真はこれだけです 人がいっぱい!中国人もいっぱい!それから浅草へ ここも人いっぱい 壽々喜園行こうと思ったけど、1時間待ちは耐えられないので他のお店で抹茶アイス 美味しかったー!そして1年ぶ…

毎日のごはんのこと

私は今ルームシェアをしてるんですが、基本リビングでご飯を食べます。 本当はもっと食べたい。 お腹が空いてる訳じゃなくて食べるという行為がしたい。 毎回の食事はちゃんと美味しいって思えてます。 でも食欲が止まらない。コンビニとかで買ってひとり、…

お仕事休み!

今日は仕事がお休みでした なのでお買い物に行ってきました! サンダル タイムセールしてて買ってしまった 生活雑貨 全部100均です。 最近の100均はかわいいなあ ケースは今インスタとかで話題のやつです。 書類整理用に! 色は全部で4色らしいんですが行っ…

今日は

最近ピーナッツバターが好きです ネットで検索して見つけたこのお菓子、 すっごい美味しい…!! そして今日は花火大会へ 今年ようやく夏らしい事をしたよ!! 花火とても綺麗でした 大学時代の友達と行ったのですがみんな自分の道を歩んでてとっても輝いてる…

うわーーー

妻夫木くん結婚… 私の最後の砦は野村周平くんただひとりです。 仕事中に知りたくなかった… 話変わりまして、ダイエット始めました。 もはや何回目か分からないダイエット 仕事柄夜中に終わるので帰るととてもお腹空いててついつい食べてしまいます… 健康にも…

もう8月

早いもので社会人になって4ヶ月 私の今年の目標は 会社を辞めること!笑 150万円貯めること この2つです 150万円はちょっと厳しいかも… 100万円は貯まりそうです♥ 私の職種は少し特殊でこれから出勤します。 今日も1日がんばります✌︎ 日本ブログ村参加しま…

おふろカフェutatane

大宮にあるおふろカフェutataneへ行きました 電車に乗ってる時も歩いてる時も女の子のグループばかりでした その中で一人で訪ねた私です。 どこまで写真を撮っていいのかわからなかったので食事の写真だけ撮りました! 写真撮る才能ないです… でも!!!とっ…

自己紹介

初めまして!22歳、食べるの大好きOLの キサ と申します。twitterもインスタも完全に乗り遅れたのでブログ始めました。貯金や食事、仕事などなど…書いていきたいと思います🙏よろしくお願いします⭐️