好きな食べ物はぼんじりです

自己満足始めました。30歳のOLです。

毎日のごはんのこと

 

私は今ルームシェアをしてるんですが、基本リビングでご飯を食べます。

 

本当はもっと食べたい。

お腹が空いてる訳じゃなくて食べるという行為がしたい。

毎回の食事はちゃんと美味しいって思えてます。

 

でも食欲が止まらない。コンビニとかで買ってひとり、こっそり自分の部屋で食べてます。

 

キッチンを使うと他の同居人にこんなに食べるの??って引かれそうで怖くて使えないので袋開けたらすぐ食べられるものを自室でばくばく 

 

 

1番食べたい!!って思う瞬間は仕事が終わった帰り道

 

今日もコンビニへ行って買ってしまった。

 

これはストレスなのかな

今も食べたくて食べたくて仕方がない

 

にほんブログ村 20代OLにほんブログ村 20代OL