好きな食べ物はぼんじりです

自己満足始めました。30歳のOLです。

わたなべぽんさん

わたなべぽんさんの本が好きです


好きになったきっかけは当時の彼氏に振られてダイエットしようと思ったから(笑)

彼氏一筋!!だった私。

今だと笑い話ですが、当時は本当にもう一生彼氏出来ないや…とか思ってました(笑)(笑)

いやーほんとにバカらしい!


そして彼氏と別れて残ったのは全身に付いた脂肪でした。


元彼は私が食べる姿が好きでした。なので何をどれだけ食べても何も言わない。

むしろ元彼も食べるの好きだから一緒に食べる食べる…

そうなれば当たり前に体重が増える増える…

付き合ってから5kgは太りましたね…


別れてもう一度元彼とヨリ戻したい!って思って、とりあえず本屋でダイエット知識仕入れようと思い、読んだのがたまたまわたなべぽんさんの本

読んで目からウロコ

すっごーーく納得してその日からダイエット開始

そして元彼と付き合う前以上に痩せてました!!

最近また太り始めてるのでまたダイエット中ですがなかなかモチベーションが上がらず今日また読み返してやる気をチャージ!!

あとぽんさんはダイエット以外にも片付けの本を書いててその影響で汚部屋脱出出来た私。

ぽんさんの本は私のバイブルです。

今日たまたま本屋行くとぽんさんの本が!!!!

今日はちらりと立ち読みだけ…
でも今回の内容も良かったー!

見かけたら一度読んでみて下さい

にほんブログ村 20代OL