好きな食べ物はぼんじりです

自己満足始めました。30歳のOLです。

貯金額

かなり前ですがブログに書いた
今年中に貯金は100万円!!の理由です

私はこの会社を1年以内で辞めて留学に行くという目標があります。


元々留学に興味があったんですがお金の関係&あと一歩が踏み出せず学生時代は行きませんでした。


ですが社会人になり、この仕事が嫌で嫌で!笑

辞めたい、でもどうしよう…あ!そうだ留学行こう!!と思いました。笑

当たり前ですがお金がかかるのでコツコツと貯めています。


最近少しお財布のヒモが緩んでるので自分に喝を入れる為にもブログに貯金額公開します

どーん!

764,554円!!


学生時代の貯金も合わせてです。

あとカードでお買い物してるので9月になったら15,000円ぐらい引かれます


カードでお買い物するの辞めたい!

来月の目標はカード辞める!
にほんブログ村 20代OL