好きな食べ物はぼんじりです

自己満足始めました。30歳のOLです。

久しぶりの更新

最近仕事が忙しくてこのブログの存在を忘れてました。

箇条書きで色々忘備録として書きます

てたつつつ

・貯金のこと


現在の貯金額は
906,939円


もうそろそろで100万円
頑張ります




・最近の目標のこと
自炊をすることです

ゆるくお弁当も作ってます
やっぱりお弁当作る方がお財布に優しい




・彼氏のこと
好きです。一時期全然会ってなかったけど、今はかなり会ってます。
趣味や性格は全然違いますが一緒にいて楽しいです。



・仕事のこと
半年が経ちましたが、やっぱり辞めたいという気持ちは消えません。
必ず辞めます。でもいつ辞めるか、辞めた後どうするか具体的に決まってません。ぼんやりとした考えです。



このブログももっと更新していきます🙌
にほんブログ村 20代OL