好きな食べ物はぼんじりです

自己満足始めました。30歳のOLです。

お仕事休み!

 

今日は仕事がお休みでした

なのでお買い物に行ってきました!

 

サンダル

f:id:mouksryn:20160809231513j:image 

タイムセールしてて買ってしまった

 

生活雑貨

f:id:mouksryn:20160809231520j:image 

全部100均です。

最近の100均はかわいいなあ

 

ケースは今インスタとかで話題のやつです。

書類整理用に!

色は全部で4色らしいんですが行ったところには赤とマスタードの2色しかありませんでした。

インスタ効果恐るべき

 

ちなみにいま使ってるポーチも100均の愛用中です

100均さまさま

 

 

あと写真ないですが基礎化粧品も!

ずっとイリューム使ってます。

1度フンパツしてSK-II使ったらめっちゃ良かった…!!

でもお高いのでもうちょっとお給料が高くなったら使うぞー!!

 

お昼ご飯

f:id:mouksryn:20160809205107j:image

蒙古タンメン中本

白い服着てたけど食べたすぎて食す

今日も美味しかったー!ごちそうさまでした

 

今日も楽しかったなー

今は夏休みだから人いっぱいだけど普段の平日は人少ないのでいろんなとこが空いてます

 

友達&彼氏は仕事なのでおひとりさまで色々楽しんでます


にほんブログ村 20代OL