好きな食べ物はぼんじりです

自己満足始めました。30歳のOLです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

仕事

仕事辞めるかもしれません。 もう限界

もう5月も終わり

実は異動になって体重が増加 6kg増えました。 人は5kgで見た目変わるのでそりゃあ太ったねと彼氏に言われるのも当たり前ですよね… 7月31日までに痩せて水着をかって彼氏と海に行くぞー!!!! あと貯金が100万円超えました。 ¥1,235,242 150万円貯めたいで…

愚痴というか性悪というか

今日同期の人と飲みに行きました。久しぶりに同期に会いました。 私は4月から異動になり、そこがかなりの優良部署そこに異動なんていいなーと何人の人にも言われました。 ここから私のただの性悪愚痴です はっきり言って じゃーあんたらはその優良部署に異動…

独り言

異動になりました。今の部署より残業はかなり減ります。 嬉しい。上司もマシになります。 これはポイント高い。 ここからただの独り言です。 私の異動先は彼氏が希望していた部署らしい。(会社は違います) そして、彼氏は今年その部署に異動予定だった、と…

父親

5年以上会ってない父親から留守電が入ってた。入院したとのこと。 知らない電話番号から何回もかかってくるなーって思って留守電聞いたら父親らしい。 父親らしいっていうのは私ももう覚えてないから。 顔も何となく、声なんてもっと覚えてない。 最後に会っ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 2016年はあまり更新出来なかったです。するする詐欺のダイエットもあまりしてません(小声) 来年はゆるーく私なりのペースで頑張ります 来年は異動になるので一人暮らしになります。 可愛いインテリアとかたくさん買いたい…