好きな食べ物はぼんじりです

自己満足始めました。30歳のOLです。

見てる人いる?

お久しぶりです。
前にブログを書いたのはコロナ前か…

近況報告です。
・仕事
結局辞めてません(笑)
留学は諦めました。転職もしません。
諸事情により今の会社で一生働く予定です。理由は後程。

・貯金
現在350万

奨学金
残り320万

・彼氏
2016年に付き合ってた彼氏は別れました。
その後、他の人と付き合って結婚しました。
今は一児の母です。

こんな感じです。
新卒の頃、あれほど会社辞めたい。留学したいと言っていましたが、現実的に将来のこと、本当にやりたい事は何か考えました。


どうしても実現したい事、譲れなかったことが



『20代で子どもを産むこと』でした。


結果、ギリギリ20代で子どもを産みました。

今現在育休中です。
新卒から働き続けてるいまの会社は育休が取れて、復帰後も時短で働ける。そこそこなお金がもらえる。
人によっては夢のない、つまらない働き方かもしれない。
でも私にはぴったりの働き方が出来る会社です。

子どもはあと1人欲しいからそれまで辞めないと思います。

このブログもどうしようか。削除するのも寂しいけど、また三日坊主で放置してしまうかも。