好きな食べ物はぼんじりです

自己満足始めました。30歳のOLです。

彼氏とデート

久しぶりに彼氏と会いました

付き合ってそろそろ1年
埼玉と東京、そんなに遠くないのに会うのは月に一回

最近私って彼氏の何なのだろうかって思う事が多いです
だからといって別れる気もありません
そして彼氏の事、大好きです

でも好きって気持ちだけでやっていけないと感じ始めてる今、分岐点なのかな

22歳、社会人1年目。結婚なんてまだ想像つかない
でも少ないけど結婚してる子もいる

もう結婚を頭の隅に入れて彼氏の事を考えなきゃいけないのかな

考えなきゃいけない事って年齢を重ねると増えていくんだね

夜って暗い事考えちゃう。もう寝よう

にほんブログ村 20代OL