好きな食べ物はぼんじりです

自己満足始めました。30歳のOLです。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
2016年はあまり更新出来なかったです。

するする詐欺のダイエットもあまりしてません(小声)




来年はゆるーく私なりのペースで頑張ります🙋



来年は異動になるので一人暮らしになります。



可愛いインテリアとかたくさん買いたいなー

今の部屋は元々1年しかいない予定だったので遊びに来た友達みんなにモノがないね…と苦笑いされました。



家具とか買いたいものかなり我慢したので引っ越したら買っちゃうぞー!




そしてこのブログに載っけよー!


白、ゴールド、こげ茶でまとめてリゾートなインテリアにしたいと思ってます


ザラホームが好きなのでザラホームで揃えたい…

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村